当社は、大手SIerとの取引実績が豊富にあります。そのため、企業の生産性と競争力を向上させるための確かなソリューションを提供しています。
提案から要件定義、そして運用まで、ビジネスのあらゆる段階でサポートすることが可能です。
当社は要件定義から開発までワンストップのサービス・ソリューションを提供しており、クライアントのビジネス成長を支援しております。
当社の技術チームは、業界トップクラスのERPとCRMプラットフォームであるSAP、Microsoft Dynamics 365、Salesforceの各プラットフォームに対応できる多数の技術者が存在します。彼らの専門知識と経験により、クライアントのビジネス要件を的確に理解し、最適なソリューションを提供します。
当社のERPとCRMソリューションは、クライアントの生産性と業務効率を向上させることを目指して設計されています。ビジネスプロセスの最適化からコスト削減、顧客満足度の向上まで、当社はクライアントのニーズに合わせて最適なソリューションを提供します。
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SAP
導入支援サービス豊富な経験と幅広い業界知識を持つチームが、お客様のニーズに合わせたSAPソリューションを提供し、長期的な運用をサポートします。
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Microsoft dynamics 365
導入支援サービスお客様のビジネス変革を効果的にサポートし、Microsoft dynamics 365の最大のパフォーマンスを引き出すために必要な専門性を有しているリソースを提供しています。
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Salesforce
導入支援サービスSalesforceプラットフォームの専門知識と豊富な経験を有しており、企業のニーズに合わせたカスタマイズ対応、データ移行や統合、ユーザー研修とトレーニングなど、幅広いサービスを提供します。
CRMの導入手順、CRM導入時に押さえておくべきポイントを解説します。
導入の目的を明確にする
担当者を中心にして、何のためにCRMを導入するのか、目的を明確にします。目的が曖昧なままだと自社の事業や業務に適合しないシステムを選んでしまうリスクが高くなるためです。
課題・要望を洗い出す
目的が明確になったら、現在の業務フローにおいて、顧客管理や顧客情報の取り扱いでどのような課題が生じているのかをリストアップする。課題が整理できたら、どの課題を優先的に解決するか選定する。
CRMを選定する
課題の解決のために必要な機能を持っているCRMを選定します。複数のCRMを候補として選定し、それぞれの特徴や自社にとってのメリット・デメリットを評価し比較検討する。
本格導入する
導入後は効果測定を行い、必要に応じて「CRMの使い方を工夫する」「業務のやり方を改善する」などして、PDCAを回す。