アカウント・マネージャー

仕事内容

新規クライアントの獲得、既存クライアントとの関係強化に向けたセールス活動、提案活動をお任せします。お取り引きを行う企業様の業種や業界は問いません。幅広く提案活動ができるため、どのようなご経験でも大いに活かすことができます。

― 主な業務内容

  • 新規・既存顧客へのアプローチ
  • ご要望のヒアリング
  • 企画立案、企画書・提案書の作成
  • 見積書の作成
  • プレゼンテーション
  • 社内外関係者の調整業務
求める経験 / スキル

― 必要な経験 / スキル

下記当社サービスのうち、いずれかにおける法人営業経験またはディレクション経験をお持ちのかた

  • Webサイト構築・運用
  • Webコンテンツ開発
  • Web関連のシステム開発
  • ユーザーエクスペリエンス(UX)を用いた調査・マーケティング
  • SEOやデータ解析

― 歓迎する経験 / スキル

  • 英語スキル(ビジネスレベル優遇)
求める人材像
  • クライアントのWeb戦略をWeb制作のプロフェッショナルとして支援したいかた
  • コミュニケーションを大切にし、チームワークを発揮できるかた
  • 責任を持って業務を完遂することができるかた
  • 外国籍の場合は、日本語でのコミュニケーション、意思疎通が問題なく行えること

雇用条件

雇用形態 1、正社員
2、契約社員
3、アルバイト
給与 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします
諸手当 交通費実費支給、資格取得手当
昇給 能力に応じて昇給あり
賞与 年1回
勤務地 東京
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
※勤務時間選択制度あり
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
各種保険 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険完備
福利厚生 定期健康診断・人間ドックの受診、産業医面談
ENTRY